お問合せ

当金庫へのご相談・ご要望の受付窓口

総務部コンプライアンス室
電話番号:0287-22-5188
Eメール:soudan@ohtawara-shinkin.co.jp
※受付時間:月〜金曜日9:00~17:00(祝日は除く)

ローン商品に関する相談窓口

お客さま相談プラザ
電話番号:0287-24-0066
※受付時間:月〜金曜日9:00~17:00(祝日は除く)

インターネットバンキングの操作方法等に関する相談窓口

しんきんIBヘルプデスク
専用電話番号:0120-993-540(フリーダイヤル)
※ 受付時間:月~金曜日 9:00~17:00(祝日は除く)

個人情報に関する相談窓口

事務部
電話番号:0287-24-2266
FAX:0287-22-5102
Eメール:daishin@olive.ocn.ne.jp
※受付時間:月〜金曜日9:00~17:00(祝日は除く)

振り込め詐欺救済に関するお問合せ窓口

事務部
電話番号:0287-24-2266 
※ 受付時間:月~金曜日 9:00~17:00(祝日は除く)

偽造・盗難カード被害に遭われたときの届出(口座凍結依頼を含む)受付先

当金庫営業日 受付時間内(午前8時30分~午後5時30分) 各お取引店電話番号
上記以外の日及び時間 03-6433-0702(しんきんサービスセンター)
電話番号はおかけ間違えのないようご注意下さい

「電話リレーサービス」への対応について

「電話リレーサービス」とは、聴覚や発話に困難のある方ときこえる方を、通訳オペレータが手話・文字と音声とを通訳することにより、電話で双方向につなぐサービスです。 当金庫では、公共インフラとしての「電話リレーサービス」を介したお問合せに対応しています。

※「電話リレーサービス」の詳細については総務省または、(一財)日本財団電話リレーサービスのホームページをご覧ください。

総務省ホームページはこちら
https://www.soumu.go.jp/menu_seisaku/ictseisaku/telephonerelay/index.html

(一財)日本財団電話リレーサービスホームページはこちら
https://nftrs.or.jp/